FC2ブログ
元外為ブローカーの税理士への道のり
ロックバンド、外為、FP、そして税理士へ・・・そんなオヤジのあれこれです。
11 | 2018/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY株 最高値を更新
 この2~3週間は一体なんだったんだろう。イギリスのEU離脱の国民投票の結果を受けて、各国の株価は大きく下落し、為替も大きく変動しました。小生は過剰反応なのではと申し上げました。

 それから2週間程経ちました。イギリスについて言えば新しい首相が想定よりも早く決まったことはありますが、他には特に大きな動きはありません。この早期の首相決定も離脱交渉には必ずしも良いことではありません。EU離脱のデメリットについては何ら対策がとられているわけではありません。

 一部の方々は、世界中が大不況に陥ってしまうのではないかと大騒ぎをし、しばらくたってみたら何のことはありません。NY株式、ダウ平均が最高値を更新です。何とも人騒がせなことです。

 この度の最高値更新について、あの時リーマン級の大不況が来ると仰っていた方のコメントを伺ってみたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://zeimufphonma.blog.fc2.com/tb.php/287-4e00c524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ロックンロールFP&税理士  本間慶喜

Author:ロックンロールFP&税理士  本間慶喜
大学卒業後、バンド活動をしつつ印刷会社勤務。イギリス留学を経て、外為の世界へ。
東京~ロンドン~シンガポールの外国為替市場で通貨オプションの取引に従事。
CFP・宅建取得,そして税理士へ。
住宅ローンアドバイザー。

趣味:ドラム、落語、刺繍、ウォーキング、読書、最近囲碁も始めました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。